注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

離婚したら 元旦那の祖母から孫へ入学祝いが無いのは仕方ないでしょうか? 離婚前、長男は高校の入学祝い祖母から50万円もらいました。 その時に、高額過ぎ

No.5 20/02/04 13:44
匿名さん5
あ+あ-

仕方無いでしょう?子供が可哀想というなら離婚しなければ良いのですから。だって、親の都合なんでしょう?
そもそも、離婚したあとに元ご主人が再婚して子供が産まれても主さんの子供にもお祝いをし続けなければならないのですか?元ご主人がお祝いするなら納得できますが、祖母にまでそれを求めるのはいかがかと。
だいたい、お祝いを頂く立場なのに、兄弟平等にしろ(気持ちはわかるが)とか、できないならもらえないとか言えるのが信じられない。
「子供に離婚したから仕方無いと言えますか?」←事実だから仕方無い。離婚を決めたのは祖母ではなく、主達だから。

5回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧