注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

こんばんは。知的問題ないレベルの発達凸凹発達障害です。 退職したので何かしないとと思い、健常枠の公共職業訓練校にクローズで通い始めました。(配慮の面で障害

No.19 20/02/06 15:37
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

主さんは頑張ってますよ。内面や能力も成長しようと頑張ってるのが伝わります。燃料切れにならないように自分に合うリフレッシュ方法と、不安時の対処法を探してみて下さいね。主さんが、メンタルを整える術を学びながら、どうにか職業訓練を終了出来ることを願ってます。でも体が一番なので、卒業より体優先に考えて、無理しないで下さいね。主さんは私と違い、まだ若いしこれからの人生楽しんでたくさん下さいね。

他人の目を気にしなくなるまで、ある程度時間がかかります。他人の評価を気にしなくなりすぎても良くないので、気にしすぎて心のバランスが崩れないように、考え方を微調整して下さいね。次第にブレなくなるから大丈夫です。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧