注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

整形手術の修正がしたいけど、彼氏が耐えられない、次こそは別れるかもと言います。 結婚をお互いに考えている彼氏がいます。付き合いは数年になります。 私は彼氏と

No.31 20/02/08 11:03
匿名さん31
あ+あ-

まず、輪郭整形術が下手なところで修正は難しいので辞退することを推奨。希望と同意書があれば手術はいくらでも可能ですが、元のほうが良かったと思うような術をされるレベルはリスクが心配になりませんか。
ビフォー、アフターの説明され、その輪郭の誤差を無償で再手術は良心的ではなく苦情処置や営業妨害及びトラブル回避のためです。自ら失敗は認めてる証拠であり、あきらかに下手ではないでしょうか。
結婚前のお二人の価値観を共有できるかが課題であり、好きなことが言える良い関係にもみえますが、お互いに相手に対して思いやりと察する能力が足りているのかはどうでしょうか。
それがわからない場合、冷静に距離をおいたほうが、みえてくるのでは無いでしょうか。
できないのであれば、その腐れ縁は、何故か。
そして、お互いが認識することからです。
最後に、今後も整形のことで喧嘩になる覚悟を決めることも必要だろうと思います。彼氏は決めたら守る律儀さがありそうですが、主さんが、見た目にこだわるのは何故か、内面を重視する人からは価値が理解されないので、その溝をどこまで埋める努力ができるかにかかっていると思います。
お役に立てれば幸いです。お幸せをお祈りします。

31回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧