注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

親の火葬式(直葬)を行うことになりましたが、喪服など持ってません。 来るのは私一人で、お坊さんも頼まず最低限のものです。 お祈りだけして火葬して頂くこと

No.17 20/02/09 22:43
OLさん17
あ+あ-

主さんお辛い中ご相談ありがとうございます。20代でよくほんとに頑張ってはりますね。寒いですしコートが黒だったら脱がずにそのままとかじゃダメなのかなと思ったりしました。葬儀社の方も主さんだけなら服装あまり言わはらないと思います。主さんの気持ち絶対ご両親に伝わってますので大丈夫ですよ。

17回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧