注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

わかなちゃん、ゴメン! 携帯が壊れて、新しいスレを書かないと、一緒に交換出来なくなっちゃたの。 ごめん?

No.20 20/02/14 21:54
悩める子羊さん4
あ+あ-

両親とは仲良く無いょぉ(x_x)母親は私のお金を宛にして、彼氏とデートの時は後つけられたり。毎日のようにメールで何処に居るの?誰と居るの?って毎日のようにきて彼氏と別れてしまったんだ(x_x)私の通帳とカード取り上げになって私のお金は無いんだょぉ(x_x)兄弟家族の外食や孫4人に私の給料であげる事になったんだょぉ(x_x)衣類やお年玉私の給料なんだょぉ( ´△`)2番目兄貴夫婦結婚のお祝い金少ないのに母親と私のお金支払ったんだ( ´△`)しまいには孫4人にお祝いのお金を私の給料のお金を支払うって言われたんだ( ´△`)私のお金は母親のだ。って言われたんだ( ´△`)両家のお金は要らない。って言われて私が兄二人と弟と分も私が支払う事になったんだ( ´△`)私が働いても働いても自分のお金は無いんだ( ´△`)

20回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧