注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

主に教師の方に質問です。 その他、感想でも大丈夫です。 4年生の息子が学校でリコーダーを忘れた時 先生から他の子に借りるように言われ その子に承諾

No.2 20/02/11 22:40
匿名さん2
あ+あ-

それはあまりに無神経だ。小4といったらもう分別はついてるはず。3歳児じゃないんだ。自身の意思、不潔だとの感覚もあるし、世間体というものもきちんとある。それを『子供である』なんてので、ひき潰していいはずはない。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧