注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

結婚して5年くらいたつのですが 先日、お前との5年はほんとにイヤだったと言われました。 最近は休みのたびに 1、2時間私に対する文句を聞かされます。 な

No.14 20/02/12 13:25
匿名さん9
あ+あ-

それ喧嘩するからでしょ…自分で書いてるけど。

てゆーか、”喧嘩してるから”でしょ。

喧嘩は旦那さん一人では出来ないし成り立たないわよ?

喧嘩してないし揉めてないのに殴ってきてるの?

それつまり「自分が石投げてぶつけてるから、だから相手に殴られてる」のでは?

「でもだからって人を殴っていい事にはならない」を都合よく拾ってもらってるにしか思えないけど。

相手のいう”5年ずっと我慢してきた”の理由がなんとなく判った気がする…

嫌なら別れていいのでは?

でも別れたくないのなら…だったらご自分も直すべき所は直した方がいいと思う。

14回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧