注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那手取り月23万。 私は持病のため休職中。 子供は小学生が2人います。 旦那のお小遣いなのですが月に2万渡してます。内訳は、たばこ昼御飯代パチンコ代

No.26 20/02/12 16:17
匿名さん26
あ+あ-

元旦那と似ているかも…
お給料の中で計算上足りるんです。
お財布から抜いたりせず、毎月渡している分で済んでいればね。
お財布内に隠していたのまで探しだし、使われていました。
私体調が悪く病院内で貴重品を旦那に渡されてる間になくなったり…入ってるって思っていて支払おうとしたらなく、後日改めて行ったりしました。
「友だちに借りた」や「落とした・無くした」と嘘をついたりもして、生活費を持って行きました。
お酒やタバコを生活費で買っていましたが「自分で買うからその分多く頂戴」と言われたりもしました。
借金もしてました。
結婚前に債務整理していました(結婚後に判明)
私は黙って生活費を使われた時点で、離婚を決めました。
子どもの生活を脅かす人とは一緒に居られないですからね。
私も持病があり離婚は不安でしたが、薬は大量に飲んでいますがストレスがなくなり体調は安定しています。

26回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧