注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

旦那手取り月23万。 私は持病のため休職中。 子供は小学生が2人います。 旦那のお小遣いなのですが月に2万渡してます。内訳は、たばこ昼御飯代パチンコ代

No.35 20/02/12 23:16
匿名さん35
あ+あ-

なぜ 車2台ともローンで購入?
田舎で不便でも主さんが働いてないなら車は買わずに必要な日だけ旦那さんを送り迎えして日中 主さんが車を使うってして貯めてから購入すれば良かったのに…
うちも田舎で車がないと困るけど自転車で行動してたよ

タバコ代とお昼代で2万円は無くなるんじゃない?
今はタバコ安くても400円くらいするよね?
お昼500円で飲み物を買ったら1日1000円 かかるよね?
タバコが1箱で3日間持つなら別だけどね
主さんの2万円で足りる計算はどう言う計算?

車で贅沢するならタバコを辞めるかパチンコを辞めるかして欲しいですね
両方 辞めてくれたらいいけどね
車のローンで7万円
旦那さんのお小遣い2万円
残り14万円
車の保険とか医療保険とかは
入っているのですか?
計算できる人がいないのかな?と思うほど車を2台ローンで買っちゃう勇気がすごい
旦那さんがお小遣いを2万円で押さえてもかなり厳しいんじゃない?

35回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧