注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

子供のいない専業主婦の方に、ご意見いただきたいです。 うちは私が会社員で、夫が専業主夫をしています。子供はいません。早朝に家を出て終電で帰宅するような生活

No.5 20/02/12 23:07
匿名さん5
あ+あ-

いちいち俺は働いてないし…なんて言うのはなんだか嫌な感じね。
本人はそういうつもりではなく、へりくだった言い方してるだけだろうけど。

私も専業主婦してた時があったので思いますが、専業主夫なら家事を全部任せて申し訳ない、と思う必要ないと思いますが。
だって家事するのが当たり前の事です、それが仕事でしょ?

しかも、あなたは早朝から夜遅くまで仕事、家事が出来るわけない。
風呂掃除とトイレ掃除、洗濯物畳をどうして夫がしないのか理解出来ない。
昼間何してんの?と思うけど。


あなたは感謝の気持ちをちゃんと言葉にしているのだから良いと思いますよ。

専業主夫になった理由もわからないし、今までそんな風に言わなかった…その辺がスレではよくわからないけど、夫はなんか卑屈になってるのかしらね。




5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧