注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

肌荒れで15年くらい悩んでいます。 肌に良いと言われることは一通りしたと思います。 皮膚科や、美容皮膚科でもトータル数百万かけて来ましたが治らず、吹き出

No.1 20/02/13 10:03
匿名さん1
あ+あ-

美容外科って皮膚科とは違いますよね?
皮膚科に行ってみては?
私はネットで調べて良さげなところをチョイスし通っています。
レーザー的な事してますが、エステ的な所にも同じマシーンがあったりしますが、皮膚科の方が料金も良心的だったりしまし、やはり病院なので安心感があります。

保湿も気をつけないとですね。
ニキビが出来るのはオイリーだからだと思ってオイリー肌用の物を使っていて良くならなかったりするのは、逆に乾燥してたりすることもあります。

それから、食べ物でも肌への影響はあると思うので身体に良さそうな物を積極的に取り入れるなど。
昔、炭酸飲料などのジュースが好きで飲んでいた頃、ニキビがよく出来ました。ジュースの中には砂糖がかなり入っている事を知って、一切飲むのをやめました。今は水、お茶、コーヒー、お酒のみです。ニキビが出ることはなくなりました。

それから、ストレスも良くないので、友達の楽しそうなSNSを見ないようにする。
何か自分が没頭して楽しめることを見つけるなどしてみては?
黙々と出来る、羊毛フェルトとか楽しそうですよね。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧