注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

1人暮らしを始めて8ヵ月が経ちます。長年付き合っている彼氏がいるのですが、私はいずれはその人と結婚するつもりでいたのですが、最近相手の行動、言動を見ているとこれ

No.8 20/02/13 19:40
通行人 ( 32 ♀ vj2NCd )
あ+あ-

ごめんね、話し合う必要ある?

他人事だから、そうやって簡単に言えるんだってレスも付きそうだけど、主さん別れようよ、そんなヒモみたいな男。
見る目がないと思うよ。。

結婚と恋愛は、別物だっていう人もいるけどさ

私は、恋愛の延長上に結婚があると思ってる。だから、交際期間に結婚も意識するから主さんに共感する。

けど、恋愛期間中でさえうまく行ってない、不満もたくさんある人が結婚後に好転するケースなんて聞いた事がないよ。。特にお金の面ね。。彼は、自分以外にはお金掛けたくない人なんだよ。

それは、話し合ったって変わらないと思うよ。だって、彼はその図々しさを恥ずかしい、申し訳ないと感じない人なんだもん。感じる人は、きちんと親しき中にも礼儀あり、で最初からせめて半額は出してるし、何より負担をかけたら申し訳ないって思いやるよ。思いやりがない男に価値なんてないよ。絶対結婚したら、後悔する。あの時別れておけば良かったって。

8回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧