注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

娘が年頃になってきたので性犯罪に合わないか心配です。バイトも応援したいですが夜遅くなると迎えに行きたいと考えています。過保護でしょうか?娘を持つ皆さんどうされて

No.36 20/02/15 23:51
匿名さん21
あ+あ-

私の親は絶対に送り迎えしてくれるような人ではなかったので、怖い思いをしたことが何度もあります。

いきなり後ろからお尻を鷲掴みにされたり、男性に下半身を見せられたり…

「家まで車で送って行くよ」としつこく言われたこともあります。車に乗っていたらどうなっていたんでしょうか…

夜道ではありませんが、電車通学で痴漢には何度もあいました。
親には相談することもできませんでした。

そういう経験をしてしまったせいか当時は男性不信になってしまいました。

女の子は絶対に大人の男には勝てません。

経験させなくてもどういう場所や状況が危ないかなんて口で言えばわかるでしょう。

経験をつませたほうがいいなんて意見もありましたが、若い女の子が辛い思いをしてなんの意味があるんでしょうか?
普通の親なら娘が他人に体を触られたりすることを避けたいに決まってます。

私はそういう経験から、とてつもなく過保護な母親になってしまいましたよ。

36回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧