注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

美人な人が羨ましくてたまりません。 結婚しておりますが、 旦那は面食いです。 可愛い人、綺麗な人大好きです。 付き合っているからそうでした。 私の

No.20 20/02/15 21:13
匿名さん20
あ+あ-

あなたが整形したいのは自分の為じゃないでしょ?
ご主人に褒められたい一心なのでしょ?

で、整形したいとご主人に話したら反対されるって事は、ご主人は今のままでいいって事でしょ。
ご主人はそのままのあなたでいてほしいから反対するのよ、その気持ちが理解出来ないのかな?
何のための整形?

それを押し切って整形すれば、ご主人は生涯あなたを見てくれないと思います。
お前誰? 俺はそんな顔の女と結婚したわけではないってね。
たとえあなたが満足いく美人になってもよ。

私は決して整形反対派ではありません。
でもあなたの動機が解せない。
あなたがご主人が可愛い子好きだからとかそういう事ではない、自分の顔のコンプレックスを治して自信を持って生きていきたいなら大いに整形すればいいと思います。
でもちょっと違うわよね?

反対しているご主人の気持ちが理解出来ない悲しい人、人の上っ面にしか目がいかない心が寂しい人だと思います。

精神科に行った方がいいですよ。

20回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧