注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

以前、スーパーで買い物してると店員から商品や会計ポイントをチェックされて気持ちが悪い事を悩み、スーパーの本部があるから電話して、全て内容を話したら、本部は店と社

No.11 20/02/18 14:15
お礼

≫10

お店に、対して店員のやってる事が気持ち悪いと、感じたら注意するのもいいと思うよ、

値段が安いから行ってます。家計が助かるから

実は私の親も近所にあるスーパーだから行ってます。

そこでの出来事。

近所のスーパーにはお客さんクレームの箱があり、色々書いてありました。
対応悪かったとか、あるんだなと、

何年も行ってるお店でいきなりだったから、
本部に電話しました、

私は普通の客だから、
店員から嫌われるような事はしてない、買い物してるだけです。

近所のスーパーのクレームも、やはり店員から、何か言われたりしたらしく、
対応悪いとか提示されてました、

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧