注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

W不倫に批判的な方や、中傷なコメントをされる方はお読みにならないで下さい。 割りきりじゃなく、身体の関係はどうでもよくて、、お互いほんとに心が繋がって愛し

No.32 20/02/17 20:52
匿名さん32
あ+あ-

私もW不倫経験者です。
すごく愛し合い、お互いを居ないと生きていけない程の存在だと確信し、お互い離婚して現在は夫婦してます。
 結婚すると配偶者との折り合いも悪くなるのを知ってるからこそ、、いざ一緒にすんだりするとこの関係が壊れるのが悲しいからこそ、、お互い離婚せずに、長く愛し合える関係でいたい、、
この気持ちよく分かります。
今は夫婦ですが、まさにその通りです。不倫関係のときは楽でよかったですよ。会いたい時に会えて、欲しい時に欲求を発散でき、不倫というエキスのおかげで盛り上がりますからね。
夫婦になると、色々な問題や価値観のズレが生じます。それを乗り越えるのが夫婦で、乗り越える壁すら生じないのが不倫です。
失礼ながら…主さん達は夫婦になると関係が壊れる程度の愛ってことですよね?
それって愛って言えるのでしょうか?
本当の愛って無慈悲なものですよ。
主さんたちの不倫は、普段の生活や仕事へのストレスの発散方法、穏便な生活が物足りず少々の刺激のエキスが欲しいだけに思えますが??
それは愛ではないでしょうね。
不倫に愛は語ってはいけないですよ。
今の旦那さんに色々と不満があると思いますが、今の不倫相手が夫になったとしても同じ悩みを持ちますよ。
そんなもんです。
セックスだって、不倫の頃は盛り上がりますが夫婦になると誰としても同じです。
今主さんが思うべきことは、不倫なんかしてる時間が出来るほど、お子さんが健康なことに感謝ですよ。
子は鎹ですからね。
不倫を否定しませんが、必ずバチが当たりますから。それは覚悟しないと…
私もそうでしたが。
それと、無理に別れなくて良いのでは?会いたいときに会える関係でいいのでは?
それ以上を求めるから苦しくなるのですよ。

32回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧