注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

女のドタキャンについてです。 なんで、女って簡単に約束をやぶれるのですか?? 相手が準備していることとか、どんな気持ちになるかとか、考えないのですか??

No.10 20/02/18 06:43
匿名さん5
あ+あ-

主さんって、リアルな世界でもここに書き込んでいるような調査で話すのですか?
厳しすぎるんじゃないかな、他人に。
そこまでコテンパンにけなし、責め立てますか、普通。 
たしかにドタキャンは良くない。
だけどドタキャンせざるを得なかった相手の気持ち、全く考えが及びませんか?
気が乗らなくなったんだよ。断るに断れなかった。
次の約束を提案してこないなら、主さんと二人きりで会うことにやっぱり迷いがある。
1時間前にラインで断ってくるって、そこまで断れないくらい、主さん、相手を追い詰めてませんか?

三回断られたって、同じ人に三回?
それとも入れ替わり立ち替わり3人?
それによってもまた回答も変わってきますが。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧