注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

デバイスの問題でお返事ができなくなってしまったので、再度投稿させていただきます。 復縁からご結婚された方いらっしゃいますか? 私は現在21歳の女

No.9 20/02/18 19:33
通りすがりさん1
あ+あ-

他の人と付き合っている間は、全力でその人が好きでした。でも、上手くいかなくなった時にはやっぱり別れた彼のことがチラつきました。

原因は、旦那が何もかもが優柔不断なこと、予定管理ができないことです…

たとえば遠距離恋愛時代に、私が何ヶ月も前から「この日に遊びにいくね」と言い、彼が「わかった!美味しいお店探しておくよ!」って約束するんです。いざ、当日になるとお店なんて全然探してなくて、2人で真夏の炎天下を歩き回った挙句にその辺のマックでご飯…みたいな。
当時はスマホも食べログもなかったので…。
これだけが理由じゃないですが、こんなことが積み重なって私から振ったこともあります

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧