注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

コロナウィルスが世界中に蔓延しているが、やはり毎日心配ですよね?感染および死亡率を下げる解決方法を発見した!!いち早く皆様に朗報をお届けします、しっかり読んでね

No.23 20/02/21 12:59
通行人 ( e8bBw )
あ+あ-

主さん有難うございます!

こういう情報が欲しかったです!

情報収集に長けてる主さん
わたしも情報収集したいのですが…悲しいか😿ニャ~ ガラケーなので中に入れません

本当にツマミ拾いのちっぽけなネット情報とテレビのニュースだけです

今知りたいのは
テレビでコロナ入院した方が退院と見たような22人…解釈の勘違いかも知れませんが

どうなのですか?本当に退院なら
その時点ではコロナ消滅して陰性で退院したということですか
もし そうなら 一筋の光です

コロナかかったら終わりみたいに思っていたから…教えてお願い😿ニャ

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧