注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

閲覧注意です。 霊ってほんとにいますか? 人の気が引きたくてそういうこと言ってるんじゃないですよね? 私は、見えませんが、音や不思議なこと、気のせ

No.41 20/02/23 19:28
匿名さん6
あ+あ-

主さんは、宇宙に霊の話とレスに忙しいですね?(笑)

異星人が地球に来たとしたら、先ずは地球に無い細菌やウイルス等病原体を運んで来るかも知れません。
感染するとしたら、正体も分からず、免疫も無く人類は凄く大変な事態に陥ります。

それに、地球に来られるだけの知的生命なら、それなりに目的を持って来る筈で、資源又は移住を考えて来たとしたら、、人類は太刀打ち出来ないから、支配されるか滅亡となりそうです。

又は、異星人が地球を自分達に合う環境にしようとすれば、人は環境に順応出来ずに滅びるのかも。

どういった環境下で進化したかにもよりますが、地球人と異星人の共存は有り得ないと思っています。

近未来では、異星人と出会う確率は0でしょうし、出会わない事が地球人にとって良い事かと。

まぁー地球以外に絶対に生命が存在していると思いますので、そこは興味がありますが。

41回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧