関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

閲覧注意です。 霊ってほんとにいますか? 人の気が引きたくてそういうこと言ってるんじゃないですよね? 私は、見えませんが、音や不思議なこと、気のせ

No.5 20/02/19 02:12
匿名さん5
あ+あ-

母が視える人でした。
大騒ぎしない人なので嘘は言ってないと思います。
私は視えません。
視える人には視える理由があり、視えない人には視えなくていい理由があるんだと思うんです。霊も視える人になんかの信号を伝えてるのかもしれない。
だから、自分がわからないならそれでいいと思えばいいし、怖くても「自分はお前らが視えないんだーっ!(だからパチパチやられたって)仕方ないんだーっ!」って強気で思ってた方が電気パチッやらラップ音程度のちょっかい出してくる霊も諦めるんじゃないでしょうか。

5回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました