注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

旦那さんがご飯作ってくれたー写真パシャパシャ 今日はパパが子供見てくれてま…

回答4 + お礼3  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 13:30(最終更新日時)

旦那さんがご飯作ってくれたー写真パシャパシャ

今日はパパが子供見てくれてますーパシャパシャ

SNSにあげる→いいねとか、イクメンですねーみたいな流れなんなの?

うちの妻も、そういうのいちいちインスタでアピールしちゃうタイプ。

飯作るのも、子供と遊ぶのも、自分が好きでやってるわけ。
いい旦那さん、イクメンって言われたくてやってるわけじゃない。

本当にやめて欲しい、こういうクソアピール。

一度妻にマジでやめて、恥ずかしいし、こんなアピール要らない。
ってお願いしても、だってーみんな褒めてくれるしいいじゃん、って聞く耳持たず。

離婚するほどの理由でもないからタチが悪いです。。

諦めるしかないですかね?

No.3007136 20/02/19 12:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧