注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

コロナウイルス感染していますが、政府の対応遅すぎます。クルーズせんに残されて人の事も考えないで可哀想です。毎日のニュースで感染の事をやっていますが、いつ収まるか

No.12 20/02/20 10:30
匿名さん12
あ+あ-

日本は海上でさまようの可哀想だから、どうにかして上陸させてあげようと、検疫を頑張っていたのです。

船の中では船長が法律です、クルーの増員などを拒否したのは日本ではなくアメリカの船の会社です、サービスの不備などは日本の責任じゃないんだよ、アメリカイギリスが乗客のケアを放棄したんだよ。アメリカはハワイだっけ?の入港拒否だよ。


日本は水際から、ノーガード作戦に切り替えたよ。とりあえず、国民が感染し、そこから発症し、かつ重症の人を治療の方針にしたよ。
国民は手洗い除菌、トイレの流水でエアルゾロ発生するみたいだからトイレの除菌も大切みたい。もう、自分は感染している発症してないだけという思いで、他の人に感染させないぞ!という心持ちで、頑張ろう。

12回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧