注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

嫌われてる人からの視線が怖くて辛い。辞めたい。だめですか?関わると怖い口調だし。精神的に仕事行きたくないと思うこともあります。もうやっぱり限界かなと思っています

No.3 20/02/20 21:10
匿名さん3
あ+あ-

嫌ってる人は1人の方ですか?
他の人とはうまくいってますか?
私も1人の人にキョーレツに嫌われた経験があります。
経理をされ年齢的に古株の人でした。不在時のメモを渡すと返事せずひったくり即丸めてゴミ箱へ投げ入れる。電話の応対や社長・部長の応対は自分でないと嫌な人で、私が営業部長のアシスタントについたらさらに風当たりがキツくなり、用があって声をかけても2~3回無視された後「はあー?」と言われる。誰もかばったりしてくれる人はおらず、定時後に会社を出て目を潤ませながら歩いていると営業先から戻る部長に出くわし、話を聞いてもらう事ができました。かといって、かばいはしれくれませんし、イジメもおさまりませんので辛いことには変わりなく、自律神経が狂ってしまいました。死ぬことも考えたことがありました。
誰か1人でもわかってくれる人がいれば心の支えになります。
仕事の邪魔も沢山されたけど、なんとか11年半 務めることができました。
本当はもっと続けたかったのですが、部長が亡くなってしまったので。
辞めることをダメだとは言いません。
体を思って辞める選択もあると思います。好きな仕事なら、もったいない気もしますが。
続けるなら図太さも身につけて。ビビらない、凛と胸を張って仕事に猛進してみるのもいいかもです。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧