注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

田舎ってつまらない人が多い気がします… 私も田舎者なんですが、田舎の高校生とか電車で見ると若いのに若々しくないというかザ・インキャみたいな人ばっかで… (見

No.8 20/02/20 23:12
匿名さん8
あ+あ-

田舎は北朝鮮ね。
北朝鮮は、田舎よりも可哀想なところなんですけどね?

私も、田舎者ですけど私の学生時代はむしろ、私だけ浮いてましたけど?周りは校則違反者多いし、好き勝手やってましたし。
言うこと聞いて動くというのがおかしな時代でしたよ。

だから、言うこと聞いて大人しく指示に従って動いていた私は、主さんからみたら、まさにその通りでしょう。

しかし、その考えはおかしかったと気づくときがあると思います。社会に出れば、ですが……。

8回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧