注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ツイッターを始めたいと思っている者です。絵を上げたいです。わからないことをいくつかあげるので、答えていただけたら嬉しいです。? ①無言フォローは失礼ですか

No.5 20/02/24 19:50
匿名さん1
あ+あ-

④フォロバはしても良いし、しなくても良いと思います。

自分の場合投稿した絵に何か反応してくれた方の絵を覗きに行って、気になる絵描きさんならフォローしたりします。

こちらの投稿関係なしで、無言フォローでいいねがあったりする場合は何が目的か分からないのでフォローしません。
主さんが単純にフォロワーの人数を増やしたいのであればフォロバやフォローをしまくれば、何千人にでも増やせる可能性は高いですが…。

③は少し日本語の意味が分かりにくいんですけど、どういう意味でしょうか?

⑤はPC詳しくないので分かりません…。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧