注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

辛いです。 私は起立性調節障害(OD)です。 周りの人達になかなか理解されないです。 ODになってから1年経ち、もうすぐで2年になります。 学校でも色々

No.7 20/02/23 19:51
通りすがりさん1 ( 20 ♀ )
あ+あ-

文章読んでて涙が出そうです。

学校の先生、両親と誰一人理解のない環境は辛い。
低血圧の先生、理解できると思うんだけどな…
子供を教える立場ならもう少し思春期の子がなりやすい病気について勉強してもらいたいですね。
このままでは周りからの圧力、ストレスで主さんの病状が悪化してしまわないか心配です。

主さんはいじめの件もあるので、一度心療内科を訪れてみるのも手かもしれないです。ただ起立性の知識がない先生なら意味ないと思うのでそこはよく調べた方がいいかもしれないです。

あと診断書はどうされましたか?
これは絶対提出しましょうね。
起立性は周りの理解があるのとないのとで違いますからね。
私は主治医に学校へ手紙を書いてもらったこともあります…。
医者自身の患者への向き合い方も大切だと思います。
すみません、私が言えるのはここまでかもしれません。。

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧