注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼氏に黒歴史を全て暴露しました。 言おうとしたら、「言いたくないなら聞かない」って言われたけど、隠すのはもう無理だと思ったので言いました。 別れを告げられる

No.5 20/02/22 11:17
人生の先輩さん5
あ+あ-

例えばの話し、

その大好きな彼氏がキミと付き合う前、

コンビニなどで万引きしてた事がある。
おとなしいクラスメイトを、集団でイジメた事がある。
親を殴った事がある。
野良猫を捕まえて虐待し殺した事がある。

などと聞かされた場合、
キミならどうする?


その時は、彼氏の事が好きだから、過去のことだしと、許してあげると思う。

けど、
後になってジワジワと、彼は私が思ってた人じゃなかったんだ…
と、なんだか怖くなって来るんじゃないかな。

大好きだった気持ちも、徐々に冷めてくるんじゃないかな。


黒歴史を相手に伝えれば、それが許されたと思い自分の罪悪感は軽くなり、スッキリするかも知れない。

けど、それを聞かされた方は、嫌な気持ちになるんだよ。

黒歴史は、人に語るものではありませんよ。
墓場まで持ってくものなのです。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧