注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

元彼と友達みたいにあえるようになり、とくに好きではないですが、楽しいし、とくに彼氏がいないから遊ぶのはいいのですがら向こうがやろうとしてきます。 この人はとて

No.11 20/02/23 22:20
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

一度性的関係になった元恋人とは友達になるのは男性の方は下心あるし難しいかと。友達になるには何年と、それなりに時間かかるかと。別れてどのくらい?求められても付き合ってないし友達だからと断れば良いものを流されて現にSEXしちゃってるじゃない。
あなたが友達として遊びたいなら二人きりではなく互いに友達とか呼んで複数で会うのが良いよ。友達のいる前では誘って来ないでしよ。そういうのが続けばやりたいだけなのか彼が何を求めてるのか分かるかと。友達も一緒に遊ぼって言ってみたら。二人だけが良いとか二人きりじゃないと会わないって言うなら断ってくるだろうから。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧