注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

彼と電話をしていて、私は、一ミリも悪くないのに誤って!って言ってきました。 彼の布団がグチャグチャで誤って!って 意味がわからないし、って言ったら分からない

No.9 20/02/24 13:47
匿名さん6
あ+あ-

わたしの友人が主さんと同じような横暴な彼氏と付き合っていました。
友人はとても優しいけれど自分の意見をあまり言わないタイプだから自分が悪いんだ、自分が謝らなきゃという間違った解釈をしながらその人と付き合っていました。
そしてその彼氏は友人の性格をいいことに飽きたから別れたいとか、やっぱり俺にはお前が必要だというめちゃくちゃな理由で1年半友人を振り回して挙げ句の果てにはなんの相談もなしに別れようとも言わず他に女を作って県外へ逃げて行きました。
今の時代でいえばモラハラだと思います。
主さんの彼氏さんもそんな兆候があるのでは?とわたしは思います。
主さんがこれから先も一緒にいられる覚悟あるなら良いですが、そんなちっぽけな男のために主さんの大事な時間を費やす必要はないのでは、、、

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧