注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

姉・私・弟の3人姉弟、30代です。弟夫婦との付き合い方で相談です。 姉と私は結婚して実家近く(市内)住みで、子どもがいます。弟は車で2時間程の県内に住んでいま

No.43 20/02/25 13:05
匿名さん43
あ+あ-

主さんは実家近くに住んで親孝行してるなら義妹が義妹実家近くに住んで親孝行したいと思ったとしても何も悪く言われる筋合いがないです。

一方の話し方や思いを聞いて盲目に行動する主さんは要注意人物だと認定されても仕方がないでしょう。

弟が若い頃から話していたことを実行しないことは罪ではなく嫁のせいだと決めつける主さんは何者ですか?
主さんは何も経験もない時にしたいと思うことを途中で改善することは無かったのですか?

主さんのような極端な言動する、然も言う立場にないのに僭越にも他者の内情に口出ししたり裁いたりする主さんは何者ですか?

主さんが今までしてきた事は自分の家族にも悪い影響力がイロイロな場面に出てくるでしょう。。

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧