注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

この年齢で異性と付き合った事がありません 一度だけ20代の時凄い仲良くなった女性が居ましたが好きな事が合い意気投合してました それでも付き合っていた訳ではな

No.2 20/02/25 19:29
匿名さん2
あ+あ-

変な意味じゃなくて、普通に考えて…って話し前提な?

暗い性格、内向的、趣味がお子ちゃま。
コレで貴方が女だったとしたら、付き合うとかの前にそんな男と仲良くしようと思う?

ゲームやってても良いけど、それっていい歳した大人は表に出す事じゃないし、そもそも趣味と言うものでもない。
スマホゲームは大人の世界ではただの暇つぶしな存在。
ゲームに夢中な人達はそれに反論するだろうけど、そんなの言わせとけばいい。
相手にするつもりもない。
…ってのが、大半の大人達だな。

要は出会いを求めるより先に、やるべき事があるって事だよ。
相手にされない男がどこに行こうが相手にされない。
↑コレ、なんの不思議も無い話しってのは分かるよな?

「そんな自分でも受け入れてくれる人がいい!」というなら、別にそれでもいい。
非常に低〜い確率のギャンブルを、老人になるまで続ければいいんじゃない?ってだけの話し。

女性にモテようと努力してる奴らは何故そうしてるの?
考えたら分かるはず。

逆に、何の努力もせずに良い女性と巡り会いたいと考えてる奴らは、そんな都合の良い事が世の中にあると本気で思ってるの?
これも考えたら分かるはず。

先ずは自分だよ。

自分が女性と堂々と接する事が出来る人生を送る事だよ。
そういう人がチャンスを模索するから成功がある訳で…、女性から敬遠されそうな人がチャンスを求めても時間の無駄にしかならない。

物事には順序があり、それが摂理だよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧