注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

多分歯茎の中の神経の炎症なのですが、 歯茎に口内炎みたいな水ぶくれができました。 前に受診した歯科が、エロ漫画の舞台のようで、そこで診てもらう決心がつか

No.1 20/02/25 23:53
経験者さん1
あ+あ-

あなた個人の歯科医に対する感想はどうでも良い話です

プヨプヨした水ぶくれのようなものは、虫歯が悪化して歯根と歯茎内部が炎症を起こして膿が溜まったものだと思います

私の時は、抜歯して膿を出したらその水ぶくれ(膿溜まり)は凹んで無くなりました

歯科医が言うには、その膿溜まりは放っておくと歯茎内部から頬肉に拡がり、頬の外側にも出た例が記録にあると言ってましたよ

骨膜炎の危険性もありますし

歯根が炎症を起こして膨らみ、隣の歯根にくっついて炎症が拡がることもあります

早めに治療しないと2~3本まとめて抜歯することになりますよ

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧