注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私はシングルマザーで彼氏とは遠距離です。 彼は本当に真面目で素直なところがある…

回答6 + お礼4  HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/27 00:08(最終更新日時)

私はシングルマザーで彼氏とは遠距離です。
彼は本当に真面目で素直なところがあるのに、なぜこんな私と付き合ってくれてるのかを考え、不安になることがあります。
昨日私は彼の気持ちを試してしまい、初めて彼は電話越しで泣いてしまいました。
本当に辛い思いをさせたのだろうと反省しました。
ことの発端は私がうまくやっていけるかなあという一言でした。
彼は大丈夫!と笑って言ってくれると思ったら、また言ってんの?と言われたんです。
そっからギクシャクモードになり、そんなに不安なら安心できる人を探したら?と言われたんです。そこまで傷つけたんですよね私は。
頭の中では、なぜこんなに悲しいんだろう。確認してなにが悪いんだろうと思ってしまいました。でも、過去にも違う彼に全く同じことを言われました。
また同じ過ちをしてしまったんです。ですが、彼のことを疑ってるわけでもなく、安心の言葉が欲しかったんですが、自信をなくすと思ったそうです。
彼のことは本当に最後の人だと思うぐらい、よく尽くしてくれます。ですが、ふと目が覚めたときに俺、何したんだろと気づきだすのかなその時に振られるのかなとか考えてしまうんです。
彼も私と似てて考え過ぎなところがあるので、お互い好き同士なのにうまくいかない状況です。とりあえず今朝は何もなかったかのように連絡が来たのですが、ここからうまくいく可能性はありますか?あるとしたら不安は一切口に出したらいけないんですよね?
彼がなぜ泣いたのか気持ちがすぐに読み込めませんでした。
そんなに傷つけたのか?と思った自分もいるし、友達に相談するとそれはダメ。と言われました。
どうしたらうまく行くんでしょうか。別れたら後悔はすると思います

No.3011137 20/02/26 09:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧