注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

金曜日彼と会う事になっていて、でも土曜日の方がゆっくり出来ると思って変更しない?って彼に朝LINE入れました。 予約した部屋の変更もしないとならないので す

No.17 20/02/28 11:06
匿名さん17
あ+あ-

同じ親が入院している(私は子供が大きい主婦なので平日昼間毎日、兄弟は平日は仕事で行けないので土日のどちらか にお見舞いしている)身としては
えー、彼女の都合でお見舞いキャンセルなんだ? と思いました。
それも金曜日の夜より土曜日のほうがゆっくりできるから?だけ?
聞いた、早く確認したかったと言いますが、主さんの中では もう決定していたんじゃないですか?
私には主さんのほうが彼の言うように勝手だし相手の都合無視で横暴だな、と思いました。
幼稚とか、子供とかじゃなくて、リーダーシップと強引に従わせるをはき違えているようにみえました。
怖い。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧