注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

家族の家計どうしてますか? うちは私が働いてほぼ負担してます。 なので、子どもの扶養も必然的に私負担。 最近、仕事辞めて、3月から新入社する予定が4月に伸

No.18 20/02/27 00:06
匿名さん18
あ+あ-

月3000円て何の為の金?それを何に充てろと?子供の小遣いじゃあるまいし。
実質、主さんが生活費の全てを負担して旦那を養ってるって事でしょ?そんなクズを何のために養ってるの?
で、その旦那の稼ぎは何処に行ってるの?貯蓄するでも無く3000円以外は全て旦那が好き勝手に使い切ってるとかなの?
子供も居るのに世帯主の自覚が一切無いし、もうさ、そんなヤツ要らなくね?捨てた方がいいよ、離婚一択ですね。主さんと子供だけで生きた方が健全な暮らしだと思う。
大丈夫だよ今迄もずっとそうだったなら、離婚してもやっていける。がんばって。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧