注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

彼女がいるのに風俗に行く男性をどう思いますか? 彼氏がいま男友達と海外旅行に行っていて、現地のFKKという風俗に行くみたいです。 現地では合法だし、

No.20 20/02/27 16:37
匿名さん20
あ+あ-

実際に何かあるか無いかではなく、そこまで嫌がる貴女の気持ちを置き去りにしてまで悲しませるような行動をしてる時点で彼は不誠実なのですよ。
正直に話すことが誠実さだと、信じてもらえることだと思っているのかもしれないけどそれは違います。少しでも自分の罪悪感や心を軽くしたいだけ。打ち明けられて貴女がどんな気持ちになるかなんて考えてない。だから行ってもいい?なんて平気で聞くし、黙ってお店の外で待つという選択すら出来ない。大事な人を傷付けてまで友達と風俗に行くことを選んだ。風俗へ行く提案が出ても断らない。その程度の男です。

手の届かない見えない場所に居るのに口先だけの約束なんてあって無いようなものですよ。誠意とは行動でしか示せません。旅行先で風俗店へ行き貴女を毎日泣かせる男のどこがいいんですか?共通の男友達がいるなら貴女が彼女であることも当然知っているわけですよね、何故止めないのか不思議です。傍から見れば、大事にされてないし蔑ろにされすぎですよ。
彼の言葉を信じるとかの問題ではなく、風俗店に着いて行く時点ですでに裏切られているのと同じだということに気付いてください。

20回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧