関連する話題
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
今時女子大生の初体験事情
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

彼女がいるのに風俗に行く男性をどう思いますか? 彼氏がいま男友達と海外旅行に行っていて、現地のFKKという風俗に行くみたいです。 現地では合法だし、

No.28 20/02/28 08:48
匿名さん24
あ+あ-

24です!
いやいや、主を攻撃したわけでないからね。

でもさ、彼氏素直で良いじゃない?聞きたくないことも言うかもだけど(笑)
バカ正直が貴重って本当だと思うよ。

私は彼に風俗は結構だけど、私にはわからないようにって言ってある。聞けば誰しも嫌でしょ。

私は、その彼氏さ健全な男性だと思うよ?

風俗に行くのが、彼女に対して誠意がない!とか、そもそも人間の誠意をさ、そんなことで計れんの?って思うし、誠意って意味では、ちゃんと話してるやん?みたいに思う。主は聞きたくなかっただろうが(笑)

風俗は、娯楽の一部だと私は思ってるからさ。お酒を飲みに行ったり、パチンコしたりするようなものって感じ。

これからも彼と一緒にいるんでしょ?結婚も視野にいれてる?

私はそうだからさ、ずーっと一生私だけなんて、ありがたいが少し怖いわ(笑)
歳とって、お相手出来なくなったり、身体の不調だったり、これから先さ色々ある。そんな時は、男性だから、どうにも我慢ならないときだってあるはず。なら、風俗でお世話になって貰いたいし。素人の方と如何わしい関係になられる方が許せないからさ。

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました