注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼女がいるのに風俗に行く男性をどう思いますか? 彼氏がいま男友達と海外旅行に行っていて、現地のFKKという風俗に行くみたいです。 現地では合法だし、

No.9 20/02/26 17:51
人生の先輩さん9
あ+あ-

男目線な意見で申し訳ないです。

彼は自分の罪悪感を軽くしようとして、その結果、貴女をこうして苦しめてるんですよ。

「優しさの履き違い」をしてるんです。

彼はそうとは思わずに、全てを話す事が誠実さだと考えてます。

なので、
貴女が悲しい思いをしてる事は、正直に伝えた方が良いと思いますよ。

ただし、
それを伝えた事で、次から彼は、貴女に知られると悲しまれる事を、内緒にする様になるでしょう。

風俗だけでなく、合コンとか女の子の居る店に行くとか、女友達も含めて遊ぶとか。

そういう事も、貴女が知らなければ、今みたいに不安になったり悲しい思いをする必要は無くなりますからね。

その仲の良い友達とつるんでる限り、そういう事が続きます。

彼から事前に知らされ、不安で悲しい思いをしながら帰りを待つか、

彼から連絡無い時に、自分の知らない所で何してるんだろ…と不安になるか、

その二択。

どちらを選択します?

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧