注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今まであまり交際経験がありません。 30代後半の女性です。 しかし付き合うなら、結婚前提に付きあえる方を希望したい。 男性と出会えてもその家族の方がワケア

No.3 20/02/26 19:48
人生の先輩さん1
あ+あ-

あ、失礼。
勝手に歳上を狙ってるかと思ってました;

同年か、歳下でも構わないって事なんですね。

容姿が普通という条件は、見ればすぐにわかるから割愛します。

性格の優しい人。

実はこれって、意外と難しい条件だと俺は思います…

最初は優しくしてたのに、イザ付き合ってみたら、どんどん優しくなくなってきたとか、

自分にだけ優しくしてくれてるのかなと思ってたら、他の女性にも優しくしてる、ただの浮気者だったとか、

誰に対しても優しい人かと思ってたら、ただの優柔不断で、自分に対してが一番優しい甘ちゃんだったとか、

優しいと思ってたら、ただの臆病な人だったとか。

そういうのって、ホント、付き合ってみないとわかりづらいと思うのです…

結婚相手を決めるという事は、一生を左右する大事な選択なんですから、
焦らず、ゆっくり見極めていって下さいね。

応援してます!

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧