関連する話題
彼氏 借金 死ぬ
姉が子供を置き去りにして失踪💧
もうおろせない。助けて下さい。

コロナウイルスが原因で恋人と仲がこじれそうです。 23歳女、実家暮らし。 都内に1人で住む彼氏がいます。 非常にお恥ずかしい話なのですが、コロナの

No.7 20/02/27 01:53
匿名さん7
あ+あ-

親が高齢で甥っ子もいて面倒見てるとかならそりゃコロナかかると大変になったりするよ…

彼氏さんの意見は「自分達はそこまでひどくならない」という自分達(若い人間)だけの視点なんだよ。
だけど60過ぎてる65歳の親だとちょっと気をつけないと。
親御さんご本人も気をつけててご本人達が神経質になってるのなら尚更だし…甥っ子のお母さん(義姉さん?)とかはそれこそ神経質にもなってるだろうし…

ただ、「一切外出しない」もこれも極端といえば極端かも…
そこが主さんも理解できる所だよね。

ただ”いつもと同じようにデート”とかになるならそれはダメ。
あなたの身近には大きな問題になる要素があるのなら「配慮」は少なくとも必ず必要だよね。

その配慮や妥協、或いは歩み寄りを見せない、或いはあくまで親御さんの気持ちや希望を軽んじるように見てくるのなら…

その時は…ね…

その彼は主さんの事だけは好きなのかもしれないし主さんだけは大事かもしれないけれど、「様々なものと繋がるあるそのつながりを含めて”主さんの全て”」までは大事には思えない割と視野の狭い人なので…
今後は色々考えたほうがいいかも…
結婚相手には向かないかもね。主さんの大事なものを大事に思えるタイプではない感じの人って事にもなるので。

だけどまあ多分ですが…

「ずっと主さんは外に出ない=ずっと会えない=ずっとHな事もできないオアヅケ状態…」が嫌なのでまあ色々言ってくるだけだとは思いますけど。

そこらへんの心配へのケアをしてあげる事を妥協できる範囲で約束してあげたりすると…意外に彼からの妥協や理解が得られたりもするかもと思います…

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました