注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

まっとうな35歳女性子持ちシングルの考え方とはどんなものですか?仕事、恋愛、家庭に分けてお願いします。

No.4 20/02/27 10:43
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

1さん(笑)

まず家庭最優先(子供最優先)、仕事は生活や子供の進学に充てたいので諸々の許す範囲でがむしゃら、故に恋愛には消極的(むしろもはや面倒)。というのがシングルあるあるじゃないでしょうか。

子供がとても幼い(父親が必要と考えている?)、収入/支出の不安、老後の不安など、金銭面や心理面で不安を覚えている人なら再婚を考えるでしょうけど、最近は内縁の夫による虐待事件も多いので、まっとうな人なら前者じゃないかな。女というより戦う母親となるでしょう。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧