注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

驚愕のニュース 中国の新聞が新型コロナに関して 「韓国、日本は初動が遅い」と批判 でぇええええええええええ????? Σ(Д゚;/)/

No.25 20/02/28 13:41
匿名さん23
あ+あ-

コロナだけで考えてるからそうなる。

来てくれたからコロナは広がった。
だけど今は来てくれなくなった事で今度は日本の会社や店が潰れてる。

来てくれなくなった事での日本の経済損失は既に1兆円を超えてる。

その”来てくれなくなった”事で減った1兆円以上も、さらに今後も失う何兆円もは主の生活や旦那の給料に間違いなく跳ね返って来るし今後旦那がリストラされる恐れも間違いなく出てくる。

もっと早く?

それは「実害もまださほどないのに、なのに多くの日本人家庭(自分の家庭)に困窮を招くのだけは確実にする決定をする」ということを言ってる様なものだけど?

それを決める立場なら主さんならその決定が出来てたと?

すごいね。

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧