注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

30代です。周りの友達が殆どマウント女で疲れてしまいました。 自称サバサバ系、優位に立ちたいがために意見押し付けて否定してくる子、 依存的な子もいて、私の真

No.5 20/02/27 14:49
匿名さん1
あ+あ-

体調崩すほどってよほどですね…。

県外なら縁を切るチャンスですよ…!!
マウント取られた時点で親友とは呼べないですよ…( •́ •̀ )
人間関係ってどんなに長い付き合いでも、価値観や考え方は生きてる間に変わるので、合わなくなっても仕方がないと思います。

ブロック&着拒&SNS全消しか、怪しげなパワーストーン購入を勧めるLINEを毎日全員に送信して、あちらから敬遠するようにしても良いと思います…。
後者はすごく効きますが、主さんのメンタルが持ちそうにないので、現実的なのはブロック&着拒ですね^^;

ゆっくり休んで下さい!

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧