注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

【本当は】 いやだ…もう死のう… きもち悪いくらいに、何も思い残すことなんて…ない… ただ…単に…疲れた…さっさと死んで楽になりたい…

No.12 20/02/27 22:53
匿名さん12
あ+あ-

本当につらい時は、どうしょうもないくらいつらいですよね。私は病気をして今は1日1日を大切に生きています。この先、永遠に世界は続いて行くけど、その中で、人間の人生の長さは短い人もいれば、長い人もいます。でも、永遠に比べてたら人間の命の寿命は長い短いにそう大差はないような気がします。どんなに苦しくても残された寿命を自分らしく思考錯誤しながら生きていければと思っています。生きるのは本当に大変だけど。

12回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧