注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

8年前に結婚し、義父母と同居していたところ、5年前の流産を機に、主に義母より、全く事実無根の中傷に晒されるようになり、精神的に追い詰められる状態が続くようになり

No.10 20/02/28 14:43
匿名さん3
あ+あ-

里帰り後は、ホントにストレス溜まりますよね。内孫って言うのはわかるけど、ちょっと独占欲強いと嫌ですよね。私も、子育て中義母に苛立ちありました。私が産休あけてお昼まで、仕事して帰って来てから

○○お腹すいてるみたいだよ。ミルク作ったから飲ませてね。

その時、余計な事しないで

この子私の時はミルクじゃないから
母乳しか飲まないら、勝手に作らなで、親来たら親に任せればいいじゃんってイライラしてました。

嫌味たらしくて、ミルク近づけたら
これ要らない、跳ね除けて私の服を触り僕こっち飲みたいってね。赤ちゃんながら匂いわかるんだってねそう思いました。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧