注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

旦那に夕飯なんて頼むんじゃなかったと、後悔しました。 共働きです。最近、私が育休が開けてフルタイムで仕事復帰、かなりバタバタした毎日です。 旦那が『有給で休

No.29 20/02/29 08:24
匿名さん29
あ+あ-

出来もしないのに出来る、やれる!とか言っときながら、結局出来ずにイライラして子供に暴言や八つ当たりするってマジ無能でガキな旦那だと思うわ。それが周りの人間を巻き込んで悪影響与えてるって事も分かってない。3歳の子に殴るとかいう言葉使って脅すのも最低最悪。
己の能力の低さの自覚が無く、見通しを立てるのが苦手な人は段取りも下手くそだし臨機応変も利かないからタチ悪いし救いようがない。
そういう人を育てるのは大変だよ、育てる側の身が持たない。地道に一つずつ、気の遠くなる様なステップを踏みながら、それでも失敗の繰り返し。
もう諦めて全部自分でやる、頼らないアテにしない ってなる妻の方が圧倒的に多いと思う。
そのうち子供の方が旦那追い越して成長するよ、悪影響な父親が居ると子供の成長にも歪みが出るから気をつけて。まともな判断や行動ができる子に育つといいですね。主さん次第でしょう。

29回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧