関連する話題
イケメン彼氏B型ヤリチン
W不倫終わらせます。
二回の中絶、。

ケンカの後、音信不通になる男性心理って? 別れを匂わすようなことを言ってしまいました。 謝ったけどそれから5日間音信不通です。 冷却期間?別れたいんですか

No.26 20/03/01 00:37
匿名さん26
あ+あ-

”アタシが!アタシが謝ったんだから!許してくれていーだろ!」というのはちょっと自分本位でちょっと横暴とも言えますよ…

相手は怒っちゃったんですよね?
主さんは怒らせた側。
どれだけ怒らせたのか知らないけど。。。”かなり怒ってる”というのはどう見ても間違い無いですよね。

”かなり怒ってる”相手に対して…

「一回謝ったんだから許してくれていーだろ、許してくれないなんて相手がヒドイ」というのって…

そもそもちょっとおかしいと思う…

相手の男性の心理が知りたい????というか逆に…わからない??

「かなり怒ってる」「今はまだ話したくないし会いたくも無い」「今は考えたく無いし、まだ怒ってて(まだ鉄がアツアツの熱いままだから)だからまだ相手と言葉を交わしたく無い!」

それ以外になんかあるとでも?????

相手も自分本位かもしれません。

だけど、主さんも自分本位になるのなら、そりゃ上手く行くわけ無いですよ?

仲直りしたいのなら…

せめて”どちらが怒らせたのか”という事実くらいは動かしちゃいけないと思います…

ゴールポストは動かしちゃいけないですよ…

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました