注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ケンカの後、音信不通になる男性心理って? 別れを匂わすようなことを言ってしまいました。 謝ったけどそれから5日間音信不通です。 冷却期間?別れたいんですか

No.7 20/02/28 18:38
人生の先輩さん1
あ+あ-

確かに、一週間くらいが丁度良いかも知れませんね。


自分から別れを切り出しておいて、
本心では、それを引き止めて欲しいと願ってる面倒くさい子とか、

自分は一歩も引きたくないから、
すぐに「じゃあ別れる!」なんて、思ってもない事を軽々しく言ってしまうおバカな子とか、
主さんの友達の中にも居ませんか?

彼は、主さんをそんな風に誤解してる場合もあります。


すでに荷物を取りに行くつもりだったのなら、主さんはもう、別れを決意してるハズ。

けど、
一度は愛し合った仲。
このままケンカ別れなんかしたら、悲し過ぎますよ。

彼が冷静さを取り戻すまで待って、
お互いに清々とした終わりにした方が良いのでは無いでしょうか。

急いで別れる理由も無いのだろうし。

だから、
彼から連絡くるまで、もう少し待ちましょうね。

7回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧