関連する話題
コロナウイルスで他県の車を見かけますが栃木県に来ないで欲しいですね😢特に感染拡大の東京、神奈川、埼玉などきてほしくないです。別荘を持っている人が来ていると聞きま
交際費を全く払わない女性ってどれくらいの割合でいますか? 今はコロナもあり自粛していますが、彼女と2年付き合ってきて全く交際費を払ってくれません。会計にな
コロナは人間への罰だと思います。人間は動物(豚、牛、鳥、魚)を年間、どれだけ殺しているのでしょうか?特に海の生き物はかなりの数、人間に殺されています。

怒りのやり場に困っています。コロナで全てが無くなりました。日本政府も、会社や学校も、ここまで行っても対策しない人も、正義感ぶって「コロナだから外出ないの当然」と

No.38 20/03/01 19:01
匿名さん38
あ+あ-

若いときにしかできないことができなくなる、って辛いですよね。
私は友達も少なかったし、思い出作りとかにこれといった情熱もなかったのですが、大人になると「あの頃に戻りたいな」と思うこともあります。
今は悔しいかもしれませんが、10年後、20年後に「あのとき大変だったね!」と笑える日がやってくると思います。主さんに限らず、今は世の中みんながじっと耐えたり何かを諦めたりする時期です。なぜなら一番大事なものが命だからです。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧